ニューハーフ 松下瑠衣

5月15日(土)長田アズアズでハッテン

2週続けて長田アズアズでハッテンしてきましたぁ~。

私ってインランだわァ。。

実は先週行った時の掲示板の書き込みを見てメールを下さった方が2名いらして本当は「どうしようかなあ」

って思ったんですけど・・2週続けてだし・・

でもね、あまりお待たせしても悪いかなあって思ったんです。

男の人って溜まったら出したいじゃない。アハッ

 

それでメールしたんですけどお返事無し。。

それって失礼じゃないの!

まあ、こんなものなのかも・・しれない。

これって悲しいって思いません??

アズアズで女装文子のエプロン
アズアズで女装文子のエプロン

支度しちゃったので、一人でアズアズに行くことにしたんです。

今日のお部屋は208号。

角のベッドの部屋は初めてですけどこの部屋がキレイで気に入っちゃいましたョ。

こんな事書いてると相当遊んでるみたいだけど文子はそんなに経験ないんです。

新世界の映画館は3回、ビデボは4回、公園は顔を出したのが1回だけです。

そんなに遊びまくってるって訳じゃないですからねえ~。

これって遊んでるって云うの?

年齢からすると大人しい方でしょ!

長田アズアズでハッテン女装子
長田アズアズでハッテン女装子

あはは。。ヒタイのしわは隠せない・・・

 

でね。

今日は趣向を凝らして?ブラ・パンの上にエプロンで男の人をお出迎えしちゃいましたァ。

ちょっとそそられるコスチュームでしょ。

まず、最初は前に一度お会いしたことの有る下着女装子さん。

お化粧はしてなくてベビードールで廊下を闊歩してました。

アズアズはノビノビしてますねえ~~。

長田アズアズでハッテン
長田アズアズでハッテン

次も女装子さん。

この方は下着女装子さんで男装なんだけど髪はクリクリしてて物腰の柔らかい方でした。

とっても感じやすい(うらやましい)タイプでお話の後、少~しペッティングみたくしたんですけど

すぐ興奮しちゃうのね。

おちんぽさんは私の3倍くらい・・・ヤダッ

額にビッショリ汗を滲ませて感じてるの。

私が彼女のぺ二クリさんを舌でツンツン・・・

パックリと咥えて舌でナメ上げる・・・

総レースのパンティ越しにアナルを探って指で刺激してあげたの。

彼女はほんとに敏感で体をピクピク震わして感じてる様子でした。

 

彼女も私のぺ二クリに舌を這わす。

アハッ。

 

彼女も掲示板に書き込みしてて男性を待ってたの。

だからお互い、セーブして・・ご挨拶って感じかな。

お部屋に戻って男性とエッチ出来たみたい。

良かったネ、とってもカワイイ子。

アズアズのベッドにて
アズアズのベッドにて

次に来て下さった方は女装願望のある20代のかわいい男性。

願望は有るんだけど踏み出せないでいるの。

家庭環境の事だとかもね。

 

で、私としては「やったらいいじゃん」なんて軽い気持ちでは云えなかった。

だってそれ相当のリスクがあるでしょ。

家庭が壊れるかも知れない。

仕事に差しさわりが出るかも知れない。

まあ、女装願望の程度も有るけれど若い子に対して無責任なアドバイスは文子には出来ませんでした。

その子、ニューハーフさんとの経験が有るんですって。

それから・・・って事。

でも、色んな考えや自分の中の抵抗や・・で、胸がイッパイになってるみたい。

男性を触る事にも抵抗を持ってる。

おそらく女装を始めないと気が済まないレベルにあるんだけど、それがスッキリ・・

考えがまとまって行く道がはっきりするまでは時間がかかるハズよね。

自分からは何にも出来ないけれど、触られるのは大丈夫・・むしろ好きって感じだったので

私、フェラして上げました。

若いってステキよね。

肌が違うもん。

でも、私・・・射精までしなかったの。

心の中で今の想いが渦巻いてる彼女にとって必要な事じゃないもの。

うんと考えて、うんと悩んで貴方自身を見つけるのョ。

 

なんて事云ってる私も迷い子なのよねえ。

 

 

さてさて次は・・・

その前におトイレに行ったんですけど、部屋を空けるので掲示板に「おトイレ行きま~す」と書いて行ったです。

その書き込みを見てか2人の男性が・・・・

私、タバコを吸いたかったので個室に入って座ってたんですけど、トイレでフェラして欲しいって事?

お部屋が有るのになんで??って私思うから知らん顔してました。

ちょっと愛想が悪かったカモ。。

おトイレ好きが結構いらっしゃるのにビックリですよ、ホント。

 

後、時間が一時間を切ってから最後にお一人来て下さいました。

入ってきてお話もそんなにしない間にズボンを脱いじゃったョ。

 

でもそれで良いと思うの。

だってそれが男性だものね。

肉食系。。

彼、かなり溜まっていたらしく気持ちが焦ってたの。

でも、いざ私がフェラしてあげると元気が無いのよ。

彼も「おかしいなあ~」って。

でも、初対面で緊張するし・・・日ごろのストレスも有るし・・妻子持ちゆえの心もよう・・

ま、そんな事はおいといてぇ

おフェラしてあげると彼は私の胸を揉んで・・ホルモンで大きくなってる乳首を弄んでくれました。

俺からは何も出来ないけど・・って云うけどそれで十分よ。

気持ちが大事なんだから。

 

彼ったらフニャちんのまま射精しちゃった。

イッパイ文子のお口の中に出してくれて有難う。

女って喜んでくれる事が喜びなのデス。

 

もう時間も迫っていたので「私もイって良い」って云いました。

胸を揉みながら抱きしめてもらったの。

それで、私・・・

抱きしめてもらいながら自分でぺ二クリを刺激する・・イヤ!

見られながらイク・・アァ・・いっぱい出して下腹部がベッチョリと。

 

 

今日は、お話が多かったケド・・最後の男の人タイプだわァ。

 

満足した時間をありがと!

あ、私が帰り掛けに部屋を覗いて下さった男の子、ごめんね。

時間がたっぷり有るときにまたお願いしますぅ。

遠慮してちゃダメなのよ。

男の子は。。

 

 

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 姫乃咲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*