ニューハーフ 華咲風優花

ハッテン公園でムフッ♪

 

私・・公園とは縁が無くって男の人とハッテン出来た事が無かったんです。

ある日はゲイさんに睨まれたり・・・

深夜で誰も居なかったり・・・

掲示板に書き込んでも反応無かったり・・・

ってな具合で縁が無かったのよねぇ~。

こんな感じだから公園ってこんな感じなのかなあって思ってました。

だから私、誰も居ない公園でブラウスを脱いじゃってブラジャーとパンティで露出オナニーしてました:oops:

悲しい~~。。

 

でもでも、時間帯が悪かったのよね。

 

いつもは深夜なんですけど、22時くらいに行ってみました。

 

文子は大阪だから久宝寺緑地(公園)が有名なんですけど、足が自転車なので少し遠いんです。

だから、近場の荒本西公園に時々お邪魔してるんですけど・・・

 

その日も掲示板に書き込んでから行きました。

そしたらなんと・・・

ゲイが幅を利かせていると思ってた荒西公園に女装子さんが居るじゃない!

私を含めて4人です。

これなら男の人集まってくれるよね♪

 

私はと云うと・・・

まず一人目は作業員風の男の人。

外で仕事をしているらしくって真っ黒に焼けて男らしい感じなの。

でもすごく人目を気にしてるんです。

そりゃあ公園って場所が場所だけにムリも無いんだけどね。

最初はベンチに座ってお互いのおちんちんを確かめ合いました。

気分が乗ってきたところで、影になってるテニスコートの入り口へ・・・

見事にハッテンするのにピッタリの場所なのよ。

 

彼はさっそく作業ズボンを下ろしてペニスを出してます。

私はしゃがみ込んで彼のものを舌でチロチロと亀頭を舐めてあげました。

それから・・

しっかりと咥え込んで・・・ノドの奥に届くまで。

彼ったら早々とイっちゃいました:oops:

 

彼との事が終わった後、私はまたベンチに戻ってたばこを吸って休憩してたんですけど、すぐに

別の男性がやって来たョ~。

最初の一人が声を掛けて来てくれるまでは時間がかかるんですけど、「この女装子はハッテン出来る」

と分かったら次々来るのね!

その人は先の人より年配でしたけど、元気は良かった。ウフッ♪

見かけじゃ分からないのね~。

その人は出来ればアナルに入れたいようなんですけど、私はフェラだけで十分なのでアナルは

辛抱してもらったの。ごめんね。

ブラジャーをたくし上げてホルモンで少し膨らんだ胸を揉んでもらったョ。

今日は黒のミニスカで来たんですけど、それをたくし上げて下に穿いていた真っ赤なTバックを

おじさんに見せつけるの。

おじさんったらTバックをずり下げて私の小さめのぺ二クリを・・・

次は私とばかりにおじさんのペニスをフェラします。

私のお口でピストン運動するの。

ああ、ノドに当たってくるしいデス。

ウググッ・・・・・・・・・・・:oops:

 

3人目の人もすぐにやってきました。

その方は掲示板を見て来てくれたの。

ありがとう♪

自称26歳。

どうみても30は行ってるんじゃない?

まあ、若いのには違い無いので・・

彼とは掲示板の事とか色々お話しました。

で、またテニスコート側へ・・

さすがペニスさんは元気です!

彼ったらフェンスにもたれていたんですけど、背中をのけぞらせてハアハア云ってる。

かわいい:oops:

私・・スピードを上げてフェラして上げました。

いっぱいお口にザーメン出してくれましたあ。。

 

公園でのハッテン初日で3人も・・カゲキ過ぎだよね。

 

公園で遊ぶ男の人とビデボで遊ぶ人とは層が違うみたい。

映画館とも違うなあ。

これって面白いよね。

一番遊び慣れてるのは映画館の男の人だと思いました。

まあ、映画館だと数をこなせるからかもね。

女装子へのサービスが良いのも映画館かな。

でも、私自身まだまだ経験少ないしねえ。。。

 

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 上原のぞみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*