ニューハーフ 水元蘭

石原さんごめんなさい

都知事の不謹慎発言についてなんだけど・・・
(当ブログにおける管理人の発言はあくまで管理人の主観であり政治色、思想に基づいているものでは有りません)

例の天罰発言って蓮舫節電啓発大臣との会談直後の事なんですよね。

私はてっきり震災・津波が起こった事を指して発言しているものと思ってましたがそうでは無くて
蓮舫節電啓発大臣に向けての言葉で有ったようです。

我欲=災害対策費等をも仕分けしてしまった事。

天罰=仕分けしてしまったゆえ災害対策がおろそかになり結果、復興も遅れる事になってしまった。

というのが石原都知事が云わんとした事で有ったようです。

石原都知事さん、ごめんなさい。

この度の震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 姫咲アゲハ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*