ニューハーフ 湯本千夏

台湾でティンティン型のお菓子が大人気!! なんですって♥

台湾のちんちん焼きなめなめ~

ちょっとぉ・・・・嬉しそうに舐めてんじゃないわよ

ネタ元 台湾でティンティン型のお菓子が大人気! 女子高生や少女も興味津々 ? ロケットニュース24(β)

スジがあ~~

青筋立ててぇ・・サイズは小力クンくらいでしょうか。。

さっすが台湾って感じでパッケージには「元気」なんてあなた、、そのものだよねえ。

場所が台湾じゃなくってニューハーフでお馴染みのタイならもっと話題になってたかも知れないね

ねえ、、そこのあなたタイと台湾は違うのよぉ~。。

 台湾は親日で(もっとも最近は中国の影響力が増してるようですが)震災の支援・義援金もほとんど報道は

されていないけど台湾自体も大変な所を2億円を超える義援金を送ってくれているし、救援隊に至っては個人

のボランティア扱いをされてまで活動をしてくれた日本にとって軽んじてはいけない国なのです。

でも例の島の領有権を主張してたりはしますけど。

で、そのち○ち○焼き。

作ってるの見ると素人って感じで焼いてるのも面白いデス。

台湾のちんちん焼き

そのスジの人だよね。。

台湾のちんちん焼きの型

リアルすぎるう~

台湾のちんちん焼き中にはソーセージが

中にはソーセージがあwwwwwwwww
あんこじゃないのが憎いwwwwwwwwww

実は・・・・

日本も負けてないんですぅ!!!

ばなちん

出ました!ばなちん!!!!!

カリがスルドイじゃん。

日本もやるもんです♥

こんなの男の子が食べてたらホモ確定だよね。

でもこれ、反りの方向、逆だよねぇ。。

私、これ売ってるの見つけたら絶対買うんだモン♥

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 美々

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*