ニューハーフ 綾咲さやか

衝撃!福島原発写真 こんなに壊れていたとは・・

原発損壊、鮮明に 民間無人機が撮影 福島第一

福島原発被災画像

東日本大震災で被災し、危機的な状況が続く福島第一原発(東京電力)の様子を、航空写真撮影会社「エア・フォート・サービス」(新潟県妙高市)が、無人飛行機で撮影している。

 原子炉建屋が爆発で壊れているのが左から4、3号機で、右端の2号機は屋根が残っている。その下の横長の建物がタービン建屋で、発電機などがある。3号機のタービン建屋の屋根には爆発の影響とみられる穴が開いている・・・

記事元http://www.asahi.com/national/update/0330/TKY201103290527.html

こんなに壊れてんの??!!

と外観からしか見れない(それでも今まで見れなかった)ものの被災具合が伺える画像です。

ご覧になってない方は是非見てください。

福島原発被災画像

怖い!壊すぎます。

内部はどんなになってることか・・・・

これ深刻ですよね。

赤丸は車です。

どれだけ大きな施設かわかりますね。

東電社長が高血圧で入院とかありますし、現場作業員の過酷な状況とか

菅総理の・・・・・・・・・とか。。

私たちがどうのこうのと言っても何も進展しないけど、後で振り返って「こうしておけば良かった」と言う事が

極力無いことを望みたいです。

福島原発がこのような状況なんですけど実は・・・・

もんじゅなんかもおっそろしく危ない状況なんですって、実は。

今回の震災以前すでに事故があってとても危険、超危険な事態なの知ってました?

復旧作業が難しく数十回とトライするも失敗に終わっていてヨーダに頼まなくては解決出来ないレベルなんだそうです。

もんじゅについてはこちらを参考にしてください。

まあ、心配ばかりしていても始まんないしね。

つい先日の話ですがタイが発電所を貸してくれるなんて太っ腹なニュースもありましたし、ニュース映像で津波に呑まれた

おばさんが元気に生存していたなんて話題も気持ちを明るくしていれますね。

一方で隣国のあの国は「こんな時だけど独島に基地作るんでヨロシク!」 って言ってるんですけど。。

 

追記

 

 もんじゅについての新しいニュース

もんじゅ、今年の6月にも落下した炉内中継装置を、引っかかってるさやごと引き抜く事が判明

 

 【画像あり】緊急輸入した韓国製ミネラルウォーターが大量に売れ残るなんて話題はこちらからどうぞ

 

東電会長の会見模様(約2時間)

マスコミへの旅行接待・癒着について記者から質問が出ました。(1;7;25~)

この質問をした会社は接待を外されていたのでは無いかとの憶測も出ています。

ニュースへのニュース

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 姫乃咲

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*