ニューハーフ 湯本千夏

気象庁が放射性物質の拡散予測するも公開されていません

このサイトでニュース関連に触れるのは正直どうかと自分でも思うんです。

ニュースに関心のある人はとっくに知ってる内容でしょうしね。

でも、関心が無い人とかいっぱいタマッテル??ってる人はニュース見ないもん。

余計なお世話かもしんないけど一人でも「ほお~」って行ってくれれば良いかなって思ってます。

で、

・東京電力福島第一原子力発電所の事故で、気象庁が放射性物質の拡散予測を連日行いながら、公開していなかったことに関し、枝野官房長官は4日午後の記者会見で、「少なくとも隠す必要のない情報。誤解を生まない説明を付けて、公表すべきだった」と述べた。

民主党が公開しない事を認めて、なおかつ現時点で公開されていません。

これってやっぱり得意の政治主導で知る権利のある情報を隠蔽しているのです。

放射性物質の拡散予測画像

この画像はドイツ気象局HPにある放射性物質の拡散予測です。

http://www.dwd.de/

日本の気象庁のデータも大差ないと言われています。

 

次は日本国内の文科省のデータに基づいて作成された都道府県別環境放射能水準調査結果です。

大まかですが福島県はオレンジで異常な放射能レベルで有ることが分かります。

 

都道府県別環境放射能水準調査結果

都道府県別環境放射能水準調査結果放射線量レベル

上記のマップは以下で見ることが出来ます

http://www.naver.jp/radiation

マップ上でポイントすると都道府県別に詳細が表示されます。

 

また、これらネット上で見ることが出来る放射能飛散情報リンクは以下のサイトでまとめられていますので関心の有る方は

訪問してみてください。

http://webdirector.livedoor.biz/archives/52446592.html

こんな状況の中、わずかではありますが内閣支持の数字が上がっているのが私には不思議でなりません。

一回やらせてみようで懲りたはずなのにまだ懲りないがんこものってなんなの?

 

また、非常事態宣言も出されていないのも不思議。

これに関しては憶測な記述しか見当たらなかったのでここでもこれ以上触れませんが、これ以上の危機ってなんなの?

って思いませんか。

逆にこれ以上の事が起こったら日本終了ですもん。

さらに日本赤十字に集まった義援金を政府で割り振りすると言う事なんですけど、ネットでは子ども手当の資金になる

のではないかとか在日外国人特にパチンコ関係の献金が発覚した民主党ですから本来の使われ方以外に使われる

んじゃないかと憶測が始まってます。

迅速に困っている被災者に義援金が渡るなら良いのですが今までやってきた事を振り返るととてもそんな風には思え

ないですよね。

日本赤十字はお金の流れ使徒がはっきり分かる明細を出してきましたが、この政治主導とやらで透明性も失われては

タマランですよ。

 

さてブツブツ言ってもしかたないので明るい話題を

津波から3週間後に救助された漂流犬、飼い主の元へ。犬の喜び方のテンションが高い!

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3809.html

 

次は話題に事欠かない民主党でかるたを作っちゃったようです。

民主党カルタはじめました 

http://2ch2vip.blog36.fc2.com/blog-entry-3814.html

ではでは。。

追記

孫正義 個人で義援金100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2606.html

なんと100億円凄すぎます。

でも100億円でアンテナ何本立つのかなあって思っちゃいました。

 

 

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 楓きみか

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*