Newhalfclub.com.ニューハーフ女装子最新情報.シーメールジャパン



ニューハーフ無修正動画

ニューハーフ ゆみか ニューハーフ 鈴木奈々 ニューハーフ まみ ニューハーフ百恵

久宝寺公園でセーラー服・・フェラいっぱいしてきた

Posted by admin | [文子のブログ] | 金曜日 15 7月 2011 5:17 PM

ブログの更新サボってたので少し前の日曜日なんだけど。

久宝寺板におしゃぶりしたいっってカキコしていつものように自転車で行ってきました。

夜の11時半くらいだったかな。

日曜日の夜で明日は皆んな仕事だろうから来てくれるのかなあ~って心配してたら疲れるくらい着てくださいました。

やっぱりセーラー服が良かったのかしらん??

 
久宝寺公園にてセーラー服女装

いやはや・・お恥ずかしいm(__)m

女学生って事でお化粧は軽くしてるだけなのでおっさんまるだしやん。

まあ、こんなでも需要あるんだから自信持てよ!自分!!

 さて、着いてすぐに写真撮ってからすぐに一人目の男の人がぁ・・・

なにやら怪しげ

ちょっと変?????

警戒してたんだけど、普通の人でした。。

なんか足取り頼りない感じだったんだけどセーラー服の私の体を優しくなでてくれます。

トイレの個室に入らず手前の踊り場でその男の人ったらズボンを下げておちんちんを出しちゃったんです。

そうなると私・・・思わずしゃがみ込んでフェラしてました。

時間的にもそうなんだけどお風呂入ってから来てくれたようで清潔感有ったし。

私・・懸命におしゃぶりして上げたよ。

お父さん早かったね。。

次は待つ暇もなくおじさんが・・・・

鼻息荒い!!!!!!!!!!!!!

ちょっと乱暴気味に痴漢してくれたのは、正直嬉しかった:oops:

それでブラは外されるし・・スカートのホックも外されるし・・・

凄い手慣れた早業なのよ。

乳首を摘まれ・・アナルにも指が・・アハッ♥

私も興奮してきて無理矢理風にトイレ個室へ引っ張られて行っちゃった(^^)

こういうのって乱暴だけどかえって興奮出来るし嬉しくなっちゃうのよねえ。

求められてる喜びっていうのかしらん?

女の気持ちってホント微妙デス。

 で、個室に入ったら鼻息荒く慌ててるようにズボンを下げて私の前におちんぽをさっそく出してくれました。

なんだかこのおやじ可愛い(^^)

そんな可愛いおやじのおちんぽをお口に含んで出来るだけ深くお口に入れて上げちゃいました。

・・・・・おやじ、すぐにイッちゃった。

上手だって褒めてくれたんだけど個室の中は蒸し風呂状態だから汗まみれになっちゃたよぉ。。

さて・・・

今日はまだ続きがあるんだよ

3人目は若い子が掲示板を見たと来て下さました。

前回、久宝寺に来た時もメールをくれてたんですけどメールして迷惑になってはいけないから後日のメールは

しないことにしてるんです。

私はすっかり忘れてたのにその子はしっかり覚えていてくださってやっとの対面!

私、思わず「私でいいの?」って聞いちゃいました。

だって相手が若いと「若くなくてゴメンね」ってなるよね。

 それで熱いけど個室に入って彼がしたいようにさせてあげたんです。

彼ったら私のペニクリをおしゃぶりしてくれました。

次は私の番。

お礼の気持をこめて今度は私が彼のおちんぽをフェラしてあげます。

こういう時っておじさんの方がイクのが早いのよね。

初対面で緊張してるのもあるし、場慣れしてないので周囲も気になるし。

で、彼は遅漏だからって結局イかずに「またね♥」しました。

弾けるような勢いの射精を期待したんだけど。。

日曜日の夜と言う事で女装子さんも少ないので私のところへ来てくれるのか・・・・

続いてもう一人のおじさん。

トイレ個室は熱いので外で遊ぼうって事になりました。

実は私もきらいなの、トイレのお遊びって。

 彼は数段しか無い階段に腰掛けて私はそこへうずくまるようにして股間に顔を埋めます。

あれ!!!!?????????

コリッとしたものが、、

真珠入りのおチンポさんです。

そうとうやんちゃだったのかも知れないですけど、今私の前にいるおじさんはとても紳士です。

って、紳士はこんな事しないでしょうけど。

お口に含んだおチンポさんは真珠があちこち移動してフェラしにくいョ~。

だって痛くないようにしてあげなくっちゃといらぬお世話みたいな気になるよ。

でもでも・・・頭を前後にゆすって気持ち良いように私してあげました。

上手だって言ってくれます。

私のフェラの仕方は上顎と舌でしっかり挟んでしごきあげるんです。

膣内で摩擦してるようにね。

 彼、有難うってイッてくれました。

男の人に喜んでイッてもらえるのが嬉しいんです。

おちんぽがおいしいからじゃないんだよ(けっして)

さて、、

もう疲れてきたしこの辺で帰ろうかと思ってたらもう一人。

一晩で5人は初めてです。

歳は30手前って感じの人でぽっちゃり体型さん。

個室は暑いからと先の人と同じ場所に座ってもらうことにしました。

でもでも・・・周りが気になるのか集中出来ないみたい。

イきそうになっては萎んでしまうの。

そうこうしてる内に女装子さんがもう一人やってきて・・・

その娘はなんか乱交パーティーがその日に有ったらしくてその帰りなんだそうです。

で、露出目的で久宝寺に着たんですって。

すでに周りに3人ほど引き連れてやってきたものだから、私たちは中断してその娘を見てみようって事に

なりました。

私も面白そうだから見たかったしね。

ミニのワンピースにしっぽを生やして・・・

もう分かるよね。

アナルにアナル栓を嵌めてそれにしっぽを付けてるんです。

でも、進展しないみたい。。

ギャラリーが増えたし、見回りのおじさんも来たしでその女装子さんもいまいち飛べないみたい。

その内、一人の人がアナルに入れたがってたようでトイレの手洗い場でバックから入れちゃいました:oops:

でも短時間でやめちゃった。

ちょっとツマンナイ。

私自身もイカせてもらってないし。

なんか中途半端だよ~。

まあ、今日は5本もおチンポ頂いたのでこれで満足しなくっちゃね。

(家に帰ってから一人オナニーかも。。)

 で、どうも今日はこの辺でお開きのような感じになってきたので、私も「またね」とお別れしました。

ああ、、結局オナニーだわ(^_^;)

このページが併せて良く読まれています


ニューハーフ 姫乃咲

2件のコメント »

  1. Comment by やまちゃん — 2011年7月28日 @ 3:35 PM

    文子さん!
    元気そうで安心しました!
    今度はぜひ僕として下さい!!!

  2. Comment by admin — 2011年9月23日 @ 3:56 PM

    やまちゃんさん有難う御座います。
    機会に恵まれなくてお会い出来無いことを申し訳なく思ってます。
    また宜しければご連絡下さいね。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

*

Skymall wordpress theme