ニューハーフ 水元蘭

文子の新世界でハッテン 平日編 8/12 0時~3時くらいまで

今日も地下。

もういい歳だし、、より好み出来るほどの外見でも無いしね。

いつものように掲示板にカキコしてから出陣です。

8月11日の日付が変わる頃に到着!

あ、実は。。

その前日に久宝寺に出かけようとしてたんですけど、お風呂でのぼせちゃって気分悪くなってねえ。

寝込んじゃったんです。

だから仕切りなおしなの。

で、いつものように自転車で行くものだから休憩室で涼んでから着替えます。

 

新世界に行ったことの無い人の為に説明しておくと・・・

地下の階段を降りるとすぐ左手にトイレが有り、手前が男性用。

すぐ隣に女性用が有ります。

女装子さんで館内で着替えたいって場合には迷わず女性用を使ってOKだからね。

ただし、女子トイレはハッテンする所でも有るので開いてない場合も当然有りです。

私などは、メイクは済ませてきてるし、セーラ服とか街中で着れないような超ミニスカは休憩所(タバコ室でもある)で着替えます。

周りは理解のある人ばかりなので気にしてるのは本人だけって具合だから大丈夫。

あ、その休憩所はトイレが男女ともに続いててその次の扉が休憩室。こちらの方がジュース自販機が無いので館内の込み具合によるけれど大抵空いています。(夏場は少し熱いです)

後、もう一箇所は階段を降りてスクリーンを正面に右手に有ります。

こちらのほうが快適だけど、人も沢山いるので気を使うタイプの人はもう一方の休憩所を使うと楽ですよ。

で有名な暗黒ゾーンは階段を下りたま正面に有ります。

正確には館内の片隅になぜか太い柱が立っててそれが衝立となり暗がりになってる場所です。

だから2方向は開いているので話だけを聞いて怖がってる女装子さんが居るけれど閉鎖された場所じゃ無いんだよ。

それから土日とか明らかに混み合う曜日は初心者さんは避けた方が無難かも知れません。

平日も好きものの親父たちがぞろぞろいますけど遊びに関してはルールを守る人たちで嫌がる人には手を出しません。

っていうか出してくるけど拒否られたらシュンとなりますし、暇な夜間はプロもいません。

逆にごった返してると色んな人が居るし、プロも居るしで土日は慣れてからの方が私は良いと思います。

ただ、お相手を彼氏を探すようにより好みしていては双方楽しくは無いとは思います。

新世界国際は女装子にとって(とくに熟には)とても居心地が良い場所ですよ。

何より周りは女装子への100%理解者ですし。

ホモの親父たちもいますが、彼らはもちろん近寄っては来ませんし、なにより女装子を純女と同列の女として見てくれていますから。。

これも有り難い事だと思うんです。

 

って事で、今日もペニクリ・アナルフルオープンのパンティ!!

気に入っちゃったのよぉ:oops:

 

そんなパンティなものだから超ミニスカートに着替える時に見えるのよね。

一人、おじさんが居たんですけど。。。

ビックリしてました。

これが結構楽しくて快感です!!

 

いざ、暗黒ゾーンへ。

暗黒ゾーンも人が居なかったからまずは誘惑しないとって思って、最後部シートの手すりの所でお尻を突き出して待ってました。

すぐにおじさんがやってきてお尻をなで回し、ミニスカを捲ってきます。

超ミニスカの上にフルオープンのパンティですから薄ろに居るおじさん達にもろ見えです。

頃合いを見て暗黒ゾーンへ移動しました。

もちろんおじさん達がゾロゾロ付いてきてくれてます。

暗黒ゾーンに入ったらおじさん達も大胆で完全にスカートを捲り上げられちゃいました。

私の小さめなペニクリは斜め前のおじさんに早速扱かれてます。

あぁ~気持ちいいんですけど。。

ミニスカの上は白のブラウスでボタンを外されて肩口まであらわにされちゃった。

おっぱいを揉んでくれるおじさん。。

その横のおじさんは乳首を舐めてくれてます。

私の背後にいるおじさんはおチンポをすでに出してて私の手を引き、熱いおちんちんを握らせました。

私、・・・・・いっぱい扱いてあげます。

と、その背後のおじさんのとなりのおじさんもペニス出してるよぉ。

今度はそのおじさんのペニスをしごきます。

おじさんったら・・私の手の中でイッちゃった。

可愛い、おじさん。有難うって言ってくれた。

そんな最中も私のペニクリは扱かれっぱなしだし、アナルにも指が伸びてくるし。。

で・・・・・・・

あ!また手の中で違うおじさんがイッちゃった(^O^)

ここで一旦休憩を兼ねて手を洗いに行きました。

 

一人の男の人が声を掛けてくれたんですけど・・・・「さえさんですか?」って

名前間違ってるし。

「たえです」って言ったらどうも掲示板を見てくれた人で名前を間違ったらしいの。

(ハッテン場ではたえと言う名を使ってます。内緒だけど。。)

私の見掛けが思ってたより良かったって言ってくれてお世辞でもやっぱり嬉しいです。

そう言ってくれる人にはやっぱりお口で出してもらわねば!

さきほどの暗闇で後ろからおチンポを握ってたのはこの人だったんです。

 暗闇に戻ってペニスをお口で含みます。

暖かいよ(^^)

割りと早くにイッテくれました。(早い人好き:oops:

そんな間も周りのおじさん達は私の乳首を吸ったりペニクリを扱いたりサービス満点です。

で、さっきからそばに居た男の人がアナルに入れたいって言うので(基本お断りしてるんですけど)少しならとOKしたんです。(もちりんセーフで)

でもでも、、入んない。

元気が足りないようだし、私のアナルもほぐされてないので。

でもアナルが好きなようで指を挿入してきます。

「やっぱりダメ・・」

ゴメンね。

気分を悪くしないでね。。

 

ここで一旦休憩とジュースを飲んでたらこの前に遭ったおじさんが居て、そのおじさんは私のことを忘れてた(T_T)

舐め好きなおじさんです。

何時間でもおしゃぶり出来るおじさん。

せっかくまた遭ったんだからと今度はシートに座ってのお遊びをしました。

私が座ってその隣にはそのおじさんが・・・ペニクリを早速ねっとりとフェラしてくれています。

さすがに上手:oops:

とっても気持ちいいです。とっても・・・

こんな風に遊んでると当然のように前から後ろから手が伸びてきて・・・・

口を吸われて・・・熱烈です。

唾液を全て吸われてるようです。

私は基本的に男の人達がしたいようにさせて上げるんです。

だって若くもない私に熱烈なサービスをしてくれてるんだものね。

有り難い事だと、私そう思ってます。

 

こんな風にお遊びは続き・・・・・・・・

最後に私をイカせてくれたのは例のアナル好きな男の人でした。

とっても愛おしそうに私のペニクリを扱いてくれました。

顔に似合わず・・・(見るからにヤンキー顔。。)やさしいのよ。

ああぁ~~

イッテも良い??イッちゃう。。イッちゃいそう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私、、男の人の手の中でいっぱい出しちゃいました。

ありがと!ヤンキー顔(爆

 

こんな一日でした。。

一部前後する部分、また省略した部分もありますけど全て文子が体験した実話です。

 

ではでは。。

 

 

 

 

 

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 楓きみか

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*