ニューハーフ 華咲風優花

アナル好きな女装子・男の娘・ニューハーフさん向け純女さんのような自然な愛液の獲得方法

これは管理人文子が実践しているものですが、個人差は有ると思います。

その辺の所を踏まえて御覧くださいませ。

さて、自然な愛液・・・ヌルヌルアナルの獲得方法ですが、私自身ダイエットの一つとして始めてみたらアラ不思議、ローション無しでアナルの中がヌルヌルになったと言う方法です。

勿体ぶらずに書くと、それはもずくを毎日食べる事!

しごく簡単な事ですが、海藻のヌメリが直腸まで降りてきてプレイの前はもちろん女装子・男の娘・ニューハーフとしての身だしなみとして洗浄する方も洗浄後もヌメリだけが残りローション効果が有ります。

注意として良く噛んで食して下さい。

でないと消化しきれずもずくの形のまま大腸まで降りてきますから洗浄の際にぬめり成分のせいで最後まで残りなかなか綺麗になりません。

アナルに入れた水で直腸の更に奥の大腸(最初クビレまでが普通)までが綺麗になるまで洗浄する訳ですが、食べたもずくはヌメリが有るため水が綺麗に出るまで洗浄してもぬめり成分のみが残っているんです。

いかがでしょうか。

お勧めのもずくはイオン系列で売っている3個パック98円のもずく酢で黒酢のもずくは美味しく食べれます。

イオンでもオリジナルブランドのトップバリューもずくは私は好きでは有りません。(二種類あります)

大きなイオンならお魚コーナーで売っている味付け黒酢のもずくは酢の物が苦手な方でも酢が強く無くて美味しく食べれると思います。

もずくは海藻類で食物繊維のカタマリですから便通にも当然効果的で、いきなり1パック3個を食べるとお腹がゆるくなりますから体調とアナルのヌメリ具合を見ながら食して下さいね。(毎日食べていると一個でもヌメリが出ますが、プレイの前日だけは2個と言う風にすると良いです)

一個でも毎日の便がスルリと出ます。

便秘症な方は病院で酸化マグネシウムをもらって飲むと良いですよ。

お腹が痛くならないし、安全性の高いお薬です。

それから食事の前にもずく酢を食べるとお酢の効果で口の中が清浄された上、食べ物がより美味しく感じられるようになります。

以上、もずく酢の薦めと愛液の獲得法でした。

(私はイオンの中の人では有りません。念のため)

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 姫乃咲

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*