ニューハーフ 水元蘭

ハッテン映画館新世界地下エロ報告土曜日の深夜

土曜日深夜26時(日曜の午前2時)に新世界に行ってきました。

平日だと人影もまばらなんですけど、さすが土曜日ですとこの時間でも遊びの相手を探すのに不自由は有りません。

今日は最初に一階・二階をぐるりと回って様子を伺いました。

皆さん大人しくって寝ている人が半分くらいな感じ。

なあ~んだ、面白くないなあ。。

でも女装子さんは結構いましたよ。

全館あわせて14・5人で・・若い方は居らっしゃらなかったですけど純女?って見紛うような方は居ました。

私と同じくセーラー服の方もね。

私はと言えば家でメイクをしてサイドがベルト部分までスリットを入れたミニスカを履いて、映画館で着替えやすいように白のシャツにジーンズ地のジャケットを着て、一時間ちょっとかかる道のりを自転車で新世界まで行きました。

途中、スリットがパカッと開きパンティが丸見えの下半身に視線を感じながら・・・お腹が空いてたので7イレブンに立ち寄ってパンを買ったんですけど別に視線は感じなかったです。

逆にジロジロ見られる方が楽しいかも・・なんて思ってしまいます。

で、2階のスクリーンに向かって左のタバコ休憩所でセーラー服に着替えます。

その前にパンを食べてからね。

私がそうしてるとおじさんが触ってくる~

「これから着替えるから」ってセーブして貰いました。

今日のセーラー服は前開き(かぶりだと不便なのよね)でリボンが要らないタイプ・・脱がされやすいのよ。。

スカートは先日超ミニ丈にリフォームしたものをおじさんの前で着替えます:oops:

さらに家から履いてきたピンクのパンティを脱いで前も後ろも完全オープンの紐だけパンティに履き替えました。

おじさんったら目を白黒させてる(^_^;)

今日のミニスカはペニクリ・アナルが見えちゃう露出スカートなの。

で、おじさんが呆気に取られてるので私は「またね♥」と地下へと降りて行きました。

もぎりのおじさんに全館フリーパスの券(紙切れ)を見せなくてはいけないのでさすがにその時は緊張しちゃいました。

前をバッグで隠しながらね。

階段を降りていく時はお尻を隠して・・・ってペニクリが見えてる!!!!!!!

さすがの私もどきどきした楽しい体験でした。

クセになりそうでちょっと怖いな。

地下に降りると暗いですから超ミニなのはわかるけどまさかペニクリもアナルも見えちゃうスカートとは思わないよね。

それで、地下角の暗闇を見ると2人くらいが待機してるだけで、、「つまんないなあ」

じゃあ私が集めようと座席最後部の手すりの所で立ちました。

後になってまずは休憩所に入り露出すれば良かったと後悔後悔。。

手すりのところに立つとすぐにほんとすぐにお尻を撫で回す手が!

こうなると男の人達が寄ってくるのよね。

私は、頃合いを見て漆黑ゾーンへ!

男の人達が6・7人集まり早速ペニクリを扱かれアナルを弄る手が伸びてきます。

別の人にはセーラー服のボタンを外され胸を揉まれ・・・乳首を弄られて・・・これぞ新世界って感じになって来ました。

 いつものように掲示板にカキコして遊びに来たんですけど、大抵見てくれた人とお話することって無いのが悲しい(T_T)

熟女装です。
男性たちに取り囲まれて次から次へとお口にピストンされたいです。
射精する時はぶっかけて欲しいと思っている淫乱女装子です。。
アナルは未開発ですので教えてやると言う男性をお待ちしています。

出かける前にはカキコしますね

こんなカキコをして遊びに行ったんですけども。

フェラさせてもらったの3本かな(^_^;)

その内一人がお口に出してくれました。

この日も私は暗黒ゾーンから座席に移動して・・・脚をM字に大きく開かされてペニクリ・アナルを・・・

後ろの席からは耳を舐めて感じさせてくれます。。。で、キスの嵐が:oops:

私、キスに弱いんです。

舌を吸われながらペニクリを扱かれるとすぐ・・・・イッちゃう(^_^;)

一時間半くらいかなあ、館内に居たのって。

それでねえ。

嬉しい事が有ったんです。

ちょっと恥ずかしいんですけど一人の男の方がイラマチオして下さいました。

硬くなったペニスを私の頭を抑えながら喉の奥まで入れてくれた。

数回・・短時間でしたけど、私・・・ほんとに嬉しかったの。

「おぇっ」っとなって苦しいんだけどグラビアで見るM女のようにされてる・・女として扱ってくれてる・・そんな気がするんです。

Mッ気全開になりそうで怖い気もするんですけど(^^)

フェラを好む男性は多いんですけどイラマチオを本気でする方ってそう多くは無いですよね。

 と、楽しいひと時を過ごさせてもらって感謝です。

帰りの自転車で1時間はきつい!!!!!!!!!!!!

アップダウンがかなり有るのでアナルを洗浄するお浣腸で体力消耗してる体には答えます。

今日は、お豆腐一丁(ダイエットしてるから)とパン一個だけなので、お米を食べないと家まで帰れなさそうでしたから途中松屋でカレーライス(子供か)食べたら元気が出てきました。

やっぱり日本人はお米なのね。

あ、そうそう松屋ももちろん女装で入ったよ。

まあ、あそこは食券買うので喋らなくても良いからね。

こんな土曜日深夜の新世界女装子ハッテン記でした(^_^;)

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 菊川愛香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*