若い女装子さんメイドコスプレでディルドーオナニー

女装子メイド服でオナニー

この動画紹介したかなあ・・まだだったかなあ。。
確か前にしたような気がするんだけど???

仙石官房長官みたいに健忘症の文子です(笑

で、xx_sio_xx  メイドでコスプレの女装子さんオナニーです。

アジアンさんかなあと思ったんですけどねぇ、日本人のような気もします。
喘ぎがね♥♥

冒頭にバイブあんま機でペニクリを刺激してたら・・ピクッピクッってなんとも可愛いです。

少しペニクリさんの元気が無いんですけどアナニーのやりすぎかもネ♥

気分が乗ってきた所で巨大なリアルおちんちんタイプのディルドーにオイルを塗ってます。

これって普通良く使うのはヌルヌルのローションなんですけど、この子は本格派??なのかオイルなのね。

手に付いてもヌルヌルせずにさらさらしてるんですよ。

でも潤滑性能はしっかりあるんです。
水溶性じゃないから長時間の潤滑性もあるしね。

もちろん文子ももってま~す♥

それで・・・大きすぎるんじゃないの?って心配してたら見事にアナルに入っちゃいました。

顔にはマスクがかかってるけど可愛い感じは良く分かります。

トコロテン出来るようになったらイイね!!

ニューハーフ 菊川愛香

ニューハーフ潮吹き。ビンビンのペニクリから潮をビュっ

詳しくは動画を再クリック。

アルファーインターナショナル:真 100%まるごと 楓きみか

ニューハーフ潮吹きクイーン、楓きみかちゃんの愛情がたっぷり入ったニューハーフのビギナーには必須の1本!

アナルが初めての男性に優しく手ほどき。愛情たっぷりのフェラ。

そしてイチャイチャしっぱなしのSEXでは、下から突き上げられながら…正常位の激しいピストンで…ビンビンのペニクリから潮をビュっと吹き上げながらイキまくる!

途中に入るオナニーシーンでは、潮ではない白濁の液体がペニクリより発射される!

ニューハーフ 愛沢寧々

ニューハーフ、ルイ。筆下し企画で素敵なテクニシャン

タイガーマイスターズ:I LOVE CHERRY… ニューハーフルイ

ネット?インターネット?募集?筆下し?ルイの企画に応募してきた男達。

数人の中から2名を選出し、面接後、出演の依頼をする。撮影の1週間前、「あのー、仕事の都合で撮影に参加出来なくなりました…」1人、キャンセルの連絡完全に怖くなった事が分かった。

急遽、汁男優の中から1名を抜擢して、撮影に及んだ…結果は作品を見て頂きたい。

2人の表情はまったくの表裏であったが、ルイのテクニックに翻弄され、大量に放出!企画後、ISSEIにイカされるルイも、見物で有る。

VIBA!!ルイ。素敵なテクニシャンに乾杯!

ニューハーフ鈴木奈々

ニューハーフ沙耶 男にチンポをしゃぶってもらった後は・・

超嬢 ≪ニューハーフ≫シリーズ:超嬢 ≪ニューハーフ≫ 沙耶

妖艶な雰囲気を醸しだしている沙耶。

いやらしいランジェリー姿を見せつけるようにチンポをいじる。

男にチンポをしゃぶってもらった後はお返しフェラ。

膨張したチンポをパンティーからはみだしながら、いやらしく奉仕する。

次のプレイでは正常位・騎乗位・バッグで激しくアナルを突かれる。

呼吸を荒らし激しく悶える姿には思わず股間が熱くなる。

最後に中年男と濃厚に交わり沙耶は満足げに男の胸に横たわる・・・

ニューハーフ 楓きみか

アナル拡張もイイけれど。大きければイイってもんじゃあ・・

アナル拡張には否定的な文子デス。

たまたま見つけたのでご紹介。

お医者さんのお世話になるまでやっちゃうとは・・・

この動画は特大ディルドー・・っていっても特別巨大でもないようなサイズなんですが、ヌケなくなっちゃってお医者さんの手術台に上がらなくなくてはならないようになってしまったお気の毒な方の動画です。

きっとがんばって拡張してる途中だったんでしょうけど、ちゃんとお掃除して弛緩させておかないとダメって事なのね。

みなさんも(笑)ご注意を!

最近は私自身のネタがなくってごめんなさい。

ニューハーフ 美々