NH専門「ペニ♂クリニック」オナやみ相談   マヤ編

豊満な肉体はとても性別♂とは思えない女の色気ムンムンのマヤさん。

喋ると片言の日本語でアジアンギャルである事が判明。

日頃はショーパブダンサーをやっているらしい。

そのグラマラスなボディを晒してのオナニー。

ローターを乳首にあて物欲しげに指を咥えるポーズが悩ましい。

しかし小振りなペニクリはさほど勃起に至らず、ご存知NHイカセ人のマリー女史が
アナホールを手に乱入てテコキ、乳首を触ったりしてイカせに持っていく。

マヤさんの女ぽさは終始変わらず、マリー女史との絡みはレズぽいテイストが有り。

サンプルムービーはコチラ

ニューハーフ 楓きみか

私・・涙出てきました。

なぜって・・・・

あまりに醜いから。

このエロブログでこの話題はしちゃいけないと思うんだけど、昨今のメディアの方向からテレビで報道されない可能性が有るので一人でもこの事をしって欲しいのであえて記事にします。

報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、

「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。
想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。

これどう思われました!!!

私は特に思想を持ったりしていませんがあまりにもこの所の醜い乱れ方に涙が出ました。

許せないと思います。

これは桜内文城参議院議員がブログにアップしたものです。

情報ソースは2ちゃん系まとめブログ。

2ちゃんの情報はアテにならないものが多いのですが、なに書き込み者が多く、あらゆる事で新しいニュースを知る事が出来ます。

海老蔵さんを殴った犯人が誰とか・・・

そういう意味で私は見ているのですが・・・ほんとに驚きました。

この記事でニュースと私の気持ちをお伝えしましたが、この事に関してそれ以上の記述は控えたいと思います。

出来るならばみなさんが同じ思いであって欲しいとは思いますが。

桜内 文城参議院議員のブログ

追伸

同記事について反響があったそうですので桜内 文城参議院議員のコメントを引用します

議会開設120年記念式典での「ヤジ」について

本日アップしたブログ記事「議会開設120年記念式典」 に関し、皇族に対してヤジを飛ばした民主党ベテラン議員は誰なのかというコメントをたくさんいただきました。

議場に響き渡るような大きな声のヤジではありませんでしたが、周囲にいた複数の国会議員は耳にしたと思います。みんなの党の同僚議員も確かにそのヤジを耳にしていますし、いずれ誰が発したヤジなのかは明らかになると思います。

ただ、僕自身、そのような発言を録音しているわけでもなく、ここで実名を挙げても「言った」、「言わない」の水掛け論になる恐れが強いと思われますので、ブログという形式での公表はお許しください。誤解なきよう申し上げますが、決して僕自身はその民主党ベテラン議員を庇うべき立場にもありませんが、自分のこの耳で聞いたということしか言えない状況では、限界があるということもご理解いただければ幸いです。

僕自身、天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている一人の日本国民として、そして参議院議員として、今回の民主党ベテラン議員の発したヤジは決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いていることをご理解いただければ幸いに存じます。

ニューハーフ 姫咲アゲハ

美女限定ニューハーフコレクション まりvol.1

しっとりとした大人の色香ムンムンのニューハーフ。

網タイツの下に隠れた水色の下着がとってもセクシー。

まずは服をまくりあげ、ペニクリをいじりながらオナニー。

男優にもいじられて感じちゃいます。

ベッドに移動しておもむろに服を脱いだあとは、男優の上にまたがって積極的にパンツを脱がせてペニスを攻めます。

「気持ちいいでしょ?」といった得意げな顔になんともそそられます。

そしてフェラでご奉仕。

アナルマンコを自分でいじったりいじられたりした後は騎乗位でアナルマンコにズブリと挿入!

積極的に腰を動かします。最後は正常位からバックでガンガン突かれてお胸に出されてフィニッシュ!

果ててクタっとした表情がなんとも切なく必見です。

詳しくははコチラ

ニューハーフ 楓きみか

魅夜の競泳水着でイっちゃいました

『上○彩』似のニューハーフ魅夜さんに競泳水着を着用してもらう。

スケスケの水着に驚きながらも生着替えを披露する魅夜さん。

そこへ男が現れて水着の上からオッパイを舐めつつペニクリを引っ張り出してのフェラ、

手コキ攻撃に「ダメ~」と叫びながら達してしまう。

後半は鮮やかな水色の水着姿の魅夜さんがベッドに寝そべった男を今度は逆にイカす。

お尻から下のラインは実に女ぽい彼女、Tバック水着が似合ってます。

「アッ 、アッ、アッ、」と男の喘ぎに合わせるように自分も声を出しながらのフェラで舌先に発射。

詳しくははコチラ

ニューハーフ 菊川愛香

広州アジア大会コンパニオンにニューハーフが!!

福島千里選手が2冠と話題になっている広州アジア大会ですが・・・

コンパニオンの衣装が体に密着したセクシーなもの話題の一つでしたよね。

で・・・・

なんとその中国コンパニオンの中にニューハーフが混じっていた!!

広州アジア大会コンパニオン

画像をみると「あれ~!おちんちんじゃん」

あれれ~

クリックで大きくなります

中国13億人の中から選ばれし美女の中になんとニューハーフがいたとは驚きですよね。

本人も衣装を身に付けたとき心配じゃなかったのかしらん??

せめて股間に隠すよねえ、普通。

まあ、私からすれば堂々としててかえって好感もてると思ってます。

この子、問題にならなければいいんですけど。。

でも最高の舞台で華々しいデビューには違いないですね。

まさしくおちんちん

(ニューハーフだと発表、または確定はしていません)
ネタ元http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3798586.html

ニューハーフ 愛沢寧々