両性具有か!とまで言われた驚愕の女性的男性モデル。海外で話題に

アンドレイ・ペジックさんで驚いてはいけない!!

YOUTUBEの動画で海外でも話題になってます。

その人はStav Strashko スタブ ストラコさんと言いウクライナ生まれだそうです。
ウクライナと言えば美人の産地…ベネズエラだったかなぁ..あやふや~(^^ゞ

あ、私はTVほとんど見ないので知らなかったですが、国内ではすでにご存知の方の方が多いよね。

で、ネットで注目が集まったのがトヨタのCMでの見事な女性ぶり。
思わずオチ◯コおっ勃てた人が居たのでは??と思わせる超絶美形ですっ。

STAV STRASHKO

続きを読む

ニューハーフ 美々

松下恭子さんって女装子さんは海外では日本の首相より有名かも知れない

ころころ変わる日本の首相より知名度あるかも知れないよ。

今回はエロ女装子じゃ無くってコスプレ女装子さんの松下恭子さんをご紹介..と云うかブログの更新も止まってるのでflickの画像が無くなったらファンで無くとも寂しいしちょっと悲しい。
と言う事で画像コピペをさせて頂きます。

関西在住の女装子さんなので、ひょっとしたらお会いしたことが有るのかも。
っでも出没場所が違うものね。(私などは映画館とか公園なので)

 身長が176cmとの事で意外に大きい。
そんなに大きく見えないのは身についた自然さからかも。

同じ女装子として立ち居振る舞いは見習う点が多いです。
力の入れる場所とそうじゃない場所とか。
やわらかい手の表情って意識だけじゃ作れないからね。
男と女とじゃ圧倒的な筋力の差が有るでしょ。
逆に言えば女性レベルまで筋力を落とせば誰でも出来る事と私は思ってます。
強制的にギブス付けて数ヶ月放置..くらいやんないとダメかも(^^ゞ

それからこのページ用に失礼ながら画像を選別させて頂いたのですけど、画像が生きてるのよね。
死んでないという意味ね。
動きのある中で一瞬を切り取った感が有ります

1000点を超える画像+動画がどうかいつまでも見れますように。

☆トランス恭子の部屋☆

Kyoko Matsushita’s photostream

松下恭子さん

続きを読む

ニューハーフ 姫咲アゲハ

女装子アナルオナニー スク水着て前立腺刺激するとドッピュン..

このスク水を着た女装子さんは前立腺刺激に弱いようです。

アナルにディルドーを深々咥え込むと…あらあらオチ◯ポの先から透明な汁がトロリと。

さらにピストンでドピュッビュルルルル~って射精しちゃいました。

さすが若さよねぇ、発射後もオナニー続けてるもん。

私なんかもそうだったなあ、何連発可能かってね。

動画は画像クリックで見て下さい。

女装子アナルオナニー

ニューハーフ 愛沢寧々

三次元偽娘裏さんのおち◯ぽ画像まとめⅢ

只今朝の5時37分デス。
当然と云うか寝てません(-_-;)
昼夜逆転してるんです。
直そうって思って昼間がんばって起きてるんですけども..
夜に寝るでしょ。
そしたら2日分寝ちゃって結局昼夜逆転が治らないんですよ。
こんな生活も1年くらい続いてるのでなんとかしなきゃって思うんですけど、なかなかね..

え~~と、このコーナー久しぶりの更新です。
中国系女装子掲示板の三次元偽娘さんはお国柄か突然消滅したり復活したりで現在は三次元偽娘裏としてしっかり運営されていらっしゃいます。
サイトオーナーさんは同じ人かは分からないんですけども、以前有った勢いが少し衰えているのがちょっと寂しい気もします。
まあ、現サイトがもっと周知されれば以前のように賑わってくるんじゃないかって思ってますが。

 前置きが長くなってゴメンナサイ。
では画像をご覧あれ!!

中国女装子の偽娘

続きを読む

ニューハーフ 愛沢寧々