二次 今夜も嫌らし可愛い男の娘ちゃんの大集合! 男の娘ギャラリー#14

二次 男の娘

 

 

と~っても嫌らしくてトビキリ可愛い男の娘ちゃんのご登場でアリまする☆彡

思わずペロペロしちゃっても良いのよ。

ムフフでアッハ~ン、しかも可愛いエロ画像は二次元の特権だよね。

断面図もリアル感アップで…..アレ!!shikyuが(*_*;

ふたなりと一緒にすんじゃねえよ。

 

ご勘弁くだせえww

続きを読む

ニューハーフ鈴木奈々

タイのBell Nuntitaさんが可愛い

タイのニューハーフでシンガーのBell Nuntitaさん。

数多いタイのニューハーフの中でも男前(カッコイイと言う意味でね)のニューハーフさんです。
タイと言うお国は人種や性別などで偏見や差別意識などが無い(少ない)お国なのだそうです。
だからニューハーフも偏見なしに日の当たる道を大手を振って歩けるので有ります。

まあ、ほとんどの方が夜のお仕事について居られるのでしょうけど、Bell Nuntitaさんのように歌手であったり、ショップの店員さんであったり普通に就職出来てしまう…美形の方に限られるのかな(*_*;
それに姿形が女の子でも声が男丸出しでも全然構わないのよね。

少し前にニューハーフのキャビンアテンダントさんが登場したり(採用枠が有る)、女子校・男子校なとと同列にニューハーフ校
が出来ちゃったりでタイがニューハーフ天国と云われる所以となっています。

そんな事は置いといて..Bell Nuntitaさんのご紹介

Bell Nuntita

続きを読む

ニューハーフ 上原のぞみ

二次 男の娘ギャラリー#13

二次 男の娘

またまた虹の男の娘を更新しましたぞ。
実はこの画像投稿・ギャラリー作成機能が上手く機能しなくって焦りました。
すんごく、ハイ。
WordPress のアップデートしたら壊れちゃったのでアワやサイト崩壊か????????
なんて心配しましたけど、無事復旧!
これからも宜しく、デスノ(^^)

で、このギャラリーコーナーちゃんですけど、中国の偽娘掲示板サイトが消滅しちゃったので当分は二次元男の娘メインになりそうです。
お家事情って事なのかなあ。
でもでも逞しい中国人の事ですからまたまた復活してくれそうな気がしてるんですけどね。
偽娘自体は一時のブームで終わりそうも無い様子ですし、需要も減ってないようですから。
アナルプレイの好きなお国柄(うなぎ突っ込んだり、ガス管突っ込んで瀕死になったりとネタに困らんのですよ)だし。。

ではお楽しみ下さいマセ(^o^)

続きを読む

ニューハーフ 姫乃咲