女装子さんペニクリ扱きまくられてイッちゃうっすっ!

お二人の女装子さんが出てきてお得度2倍!!

って事はないんですけど。。

この動画は馬乗りになった女装子さんが、下の女装子さんのペニちゃんをひたすらシゴいて最後にイクって動画です。

最後の方はイッたかイカなかったのか分かりづらいんですが、下になった女装子さんが「もうダメ」的な仕草をしていたのでイッたのだろうと思います。

もう少し画質が良かったら見えたのに残念っすョ。

ただし音声はしっかり撮れてて「あああ。イクいく」とか荒い息遣いは臨場感たっぷりに見せてくれてます。

女装子

動画プレーヤーは下の方でござリンス(^^ゞ

続きを読む

ニューハーフ 楓きみか

コスプレ女装子さん同士のアナルセックス..息遣いも荒く..

コスプレ女装子さん同士で仲良くアナルセックスをされていらっしゃいます。

顔にマスクが入って見辛くなってますけども、絡み動画は少ないので取り上げさせて頂いたという次第(*^_^*)

動画は前編・後編を分かれていて、前半は正常位でエッチラオッチラ!!!

後半はわんわんスタイルでハアハアハア:oops:

とにかく息遣いが荒くって熱気が十分伝わってくるアナルセックス動画になってます。

アナルに入れられてる女装子さんのペニクリもしっかり立ってて、思わず私もペニちゃんが熱くなってしまったワナ(*_*;

 

この方の動画はプレーヤーを貼れなくなっていますので画像クリックでXTubeに飛んでってくださいね。

ペニクリさんはもちろん無修正ですよ。

後編は一番下の画像をクリックでよろしく(^^ゞ

女装子アナルセックス

 

続きを読む

ニューハーフ 月野姫

美人女装子つかさちゃん。アナルでイッちゃう

夢想女装子~アナル性愛2 赤嶺つかさ

まず目を見張るのが整った顔立ちですね。
「おもてなし」のあの人に角度によっては似てるかもデス。
ペニスを愛おしそうにフェラしてる表情がとっても良くって興奮しちゃいます。

清純女装子がアナルで絶頂へ…!
一見本当に男性なのかと疑ってしまうほどの清楚な容姿、しかしその股間には立派なペニスが。
反応は少女のようでありながらいきり立つ肉棒、そのアンバランスで背徳的な感覚がたまらない。
今作では初の3Pにも挑戦し、その身体を弄ばれる感覚にうっとりとした表情を見せる。男でありながら女の快楽に極限まで近付いていく。
(野上ケイス氏)

ニューハーフ鈴木奈々

女装男子つばさちゃん。経験浅いなんて言ってるけどアナルはズボズボ感じちゃう

美女装男子 2 つばさ

女装するようになったキッカケは、ビジュアル系のバンドを組んでいた時に女装をしたところ自分でもいい気分になり、
それからもみんなから女として扱われる様になり体までも許してしまう事に。
まだ女装娘として経験は浅いがAV初出演を決意する‘つばさ’撮影をしていくうちにエッチな女としての自分を曝け出していく。

私の好みにどストライクです。
少しタレ目な感じとしゃべり方、表情、所作、キスの仕方、たまらないです。
女装娘作品は結構な数見てますが、レビューをたまらず書きたくなったのは珍しいです。

この娘の作品、もっと撮ってほしいです。
次も発売されたら絶対買います。
この娘を男たちが取り合いして、いろんな男とヤっちゃって、どんどん堕ちていく様が見たいです。

この娘がキスしてるときの顔を思い出すだけで今もギンギンになってます。
私は中年オヤジですが、つばさと二人っきりで温泉旅行に行ってたっぷり可愛がりたいです。

緑茶さんのレビューでした。

ニューハーフ 美々

久々の三次元偽娘裏まとめ ペニクリさんあれこれ(*^_^*)

女装子さん

 

 

お肌の質感といい綺麗に手入れされてるお毛々といい嫉妬してしまいそうな女装子さんの下半身:oops:です。

玉金ちゃんがまん丸になっててちょっと笑ってしまいました。

きっときっと..ペニクリさんをチロチロ舐めてあげると可愛い声をあげてくれそうですよねぇ..

続きを読む

ニューハーフ 愛沢寧々