ニューハーフ 華咲風優花

女装男子つばさちゃん。経験浅いなんて言ってるけどアナルはズボズボ感じちゃう

美女装男子 2 つばさ

女装するようになったキッカケは、ビジュアル系のバンドを組んでいた時に女装をしたところ自分でもいい気分になり、
それからもみんなから女として扱われる様になり体までも許してしまう事に。
まだ女装娘として経験は浅いがAV初出演を決意する‘つばさ’撮影をしていくうちにエッチな女としての自分を曝け出していく。

私の好みにどストライクです。
少しタレ目な感じとしゃべり方、表情、所作、キスの仕方、たまらないです。
女装娘作品は結構な数見てますが、レビューをたまらず書きたくなったのは珍しいです。

この娘の作品、もっと撮ってほしいです。
次も発売されたら絶対買います。
この娘を男たちが取り合いして、いろんな男とヤっちゃって、どんどん堕ちていく様が見たいです。

この娘がキスしてるときの顔を思い出すだけで今もギンギンになってます。
私は中年オヤジですが、つばさと二人っきりで温泉旅行に行ってたっぷり可愛がりたいです。

緑茶さんのレビューでした。

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 上原のぞみ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*