タグ別アーカイブ: オナニー

201410301012

すげ~ディルドー!気持ちよかった♪

見れない方はこちらから

気持ちよかった♪が最高な女装子アナルオナニー動画

フィニッシュは手で扱かずアナルだけでイッちゃいました。

ですごい形のディルドーだよね。
これっておま◯こ用なのかなあ、アナル用なのかなあ。
勉強不足ですまぬ(^_^;)

大きさは「おえ~」って声が出ちゃうほどでも無いけども、karikubiがさあ…

女装子ひろみちゃんザーメンまみれで恍惚…

女装子ひろみちゃん

拡大画像は画像クリック先でどうぞ(^o^)

美女装男子 ひろみ

小さい頃から姉に可愛がられ、姉の服を着させられていた‘ひろみ’は、自分は女であると思い込んでいた。
当然性の対象も男性で、控え室に様子を見に来たADにまでちょっかいを出し、積極的にフェラチオ。
オナニーコーナーでは途中から男優に手コキで責められて射精する。
そしてエロエロな3Pで男優達に弄ばれ感じていく。

喉奥までチンコ咥え込んでフェラしてるのはやっぱりホントに好きなんだろうなあ。
オチンコサンがね

最後のザーメンまみれのお顔は恍惚としていい感じ。
私も女装子としてザーメンまみれにして欲しいよ~ん(^^ゞ

ブッチュとキスしあってたけど、あれって女の子とするのとはぜんぜん違うのです。
男の人とする時ってやっぱり受け身でしょ。
感じちゃうのよ。
ホント。
ペニクリおしゃぶりされるのも良いけど、体中舐められると「ああったまんないっ」ってなっちゃう。

このひろみちゃんも撮影を楽しんでるように思えたナ(^^ゞ

ニューハーフ 美々

赤黒いペニクリさんが真っ白なパンティからポロッと(*_*;

ギンギンです。
ギンギンに赤黒く..これってホント赤鬼さんみたいデス。

黒のエプロン(ワンピース用意出来たらイイね)をたくし上げると白のパンティ。

そこからポロッとって言うよりボロって出てきました、おちんちんサン(^^)

扱き出すとすぐに硬くなって..オナニーを楽しんじゃってますョ。

女装子オナニー

ニューハーフ鈴木奈々

女装子アナルオナニー スク水着て前立腺刺激するとドッピュン..

このスク水を着た女装子さんは前立腺刺激に弱いようです。

アナルにディルドーを深々咥え込むと…あらあらオチ◯ポの先から透明な汁がトロリと。

さらにピストンでドピュッビュルルルル~って射精しちゃいました。

さすが若さよねぇ、発射後もオナニー続けてるもん。

私なんかもそうだったなあ、何連発可能かってね。

動画は画像クリックで見て下さい。

女装子アナルオナニー

ニューハーフ 上原のぞみ

女装子さんギンギンペニクリで一人遊び。イッた後のヒクヒクが可愛いね

セーラー服で女装子さんオナニーで射精

 

女装子さん二人分のオナニー射精動画です。

顔が写ってたら良いんですけど素人さんだから仕方ないね。

でもリアルでペニクリの熱くなってるのが伝わって来そうです。

前半は画像の白いカットソーを着た女装子さん。

中盤から変わって女子高生コスプレの女装娘さんです。

同一人物かなあ・・って迷ったんですけどペニクリの立ちが違うもんね。

セーラー服女装子さんはギンギンに硬くなってて高性能!って感じだもん。

脚にペニクリを挟んでビヨ~ンってする場面が有るんですがとっても可愛くってフェラしてあげたくなるよ

shemaletubeさんの動画です。

繰り返し見る際には中央のクリックしてくださいではなく、Close & Playをクリックしてね。

ニューハーフ 月野姫