ニューハーフ 水元蘭

こんなになっちゃった ニューハーフ男から女への変身過程画像(海外編)

性転換し美女に変身した男性たちって画像が有りましたのでコピペしました。

(ネタ元2チャンネル)

画像の入手元は不明ですがフェイスブックあたりかも知れません。

男から女への変身過程

普通の男性が女性に変身しちゃうって女装子の私でも綺麗な子「どうやったの?」って思うくらいです。

最初は女装子からスタートして見事に女性になっちゃいました。

口ピアスはう~んマゾっけがあるのかもね。。

男から女への変身過程

冴えない男性(失礼)が徐々に女性化していく様子が良く分かります。

やっぱりお髭の処理は必須だよね。

髪を伸ばさないでこのレベルの女性度、美人度はよほど元が良くないとこうはなんないよね。

整形したのかなって良く見てるんですけど大幅な変更点は無いみたい。

肌質はまあ決定的に違うけど表情の作り方一つで違うんだよ。

私もお化粧して口紅付けると無意識に口角が上がるのだ。

これだけで鏡の中自分は女性的ななっちゃうんだからメイクって凄い力が有るんだと思います。

男から女への変身過程

この子はなんかオタクっぽいよね。

でも見事に女性になってるし、メガネが凄くイイです。

メガネっ子がモテるのも分かる気がします。

男から女への変身過程

お次は筋肉ムキムキのマッチョマン。

筋肉を見事にそぎ落として女性へとまっしぐら!!

ホルモン治療は受けてるんだろうけど顔の脂肪がもう少し付いたらより女性的になるのになあって思います。

ホルモンの効き具合って人によって凄く違うのよ。

元々筋肉質な人は乳腺の発達なんかは良いと思うんだけど。

最初の画像が2002年、ゲイに目覚めちゃって2008年から女装だからまだまだこれから綺麗になって行くのかな。。

男から女への変身過程

お髭のお兄さんが「こんなん出ましたけど」って感じで美人になっちぃました。

仕草が完璧よね。

こうして見ていると眉のラインって大事だなあ。。

男から女への変身過程

おお・・

こわそうな風貌がヤンキーガールに大変身とは・・

こんな風に楽しそうに画像撮ってるのってイイよね。

充実してるんだろなとか幸せなんだなってホロッときちゃいます(・∀・)

男から女への変身過程

2チャンネルの住人たちもNOチェンジですって。

でもチンコ付いてるんだろっとか

バカか付いてるから良いんだとか。

これ見てる女装願望者さん、あなたはたぶん綺麗になれると思うよ!

(でもホルモン摂取は正式に治療を受けて砕いね。個人輸入にはリスクが有りすぎで文子は反対の立場です。)

男から女への変身過程

ちょちょっと怖いんですけどロックとかパンク信者さんでしょうか(私が古いの?)

なんかさ、外見は変わってきてるけど中身は一緒って感じだよね。

でもこれで良いのかな。

精神状態が良い証拠だわ。

良く女装子さんのブログでメンタルクリニックに通ってるとか欝だとか言ってるでしょ。

実は私もそうなんだけど精神的に不安定なんだよね。

その理由は様々で引き金も様々なんだけど共通するのはナイーブで自分に正直に生きたいって思ってる事かな。

ま、皆さんがこうして各々のブログ・サイトを見に来て下さってるって事は「君の事を理解しているよ」ってメッセージ

になってるんです。

有難うね、お前ら(*^_^*)

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 姫乃咲

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*