かわゆいニューハーフ姫咲ひなちゃんの「おいっどこ舐めてんだよ」って全身ナメナメから放尿までしちゃってる動画

ニューハーフ姫咲ひな

おいおいメンズの脇の下なんて舐めたか無いよ!!って感じなのにニューハーフ姫咲ひなちゃんがんばってますョ♫

それにしてもここ数年、ニューハーフのレベルUPが凄まじいんじゃないですか?

ニューハーフのモデルさん・・椿姫彩菜さんがテレビやメディアにどんどん出だしてメジャー級になったのもきっかけかも。

佐藤かよさんとかも良く話題になるしで、ニューハーフが肩身の狭い思いをしなくても良くなってるのは確かだよね。

ニューハーフ姫咲ひな

イヤラシイ姫咲ひなちゃんだけど目の奥が光ってて芯の強さを感じるのは私だけかしらん。。

ああ・・・おチンポ美味しそう(・・;)

なんと男の人におしっこかけちゃったりもしてます。

 

姫咲ひな

麗しのシャブリーナ 全身リップ極め責めニューハーフ 姫咲ひな


激カワニューハーフひな第2弾!

麗しのシャブリーナにふさわしく男の全身なめ狂い、純女より気持ちいい極めフェラ全開!

男の体にオシッコ浴びせてなめまくりWアナルなめWフェラから3P生アナルSEX!

美肛を生チンポでガン突きされボッキしながら何度もマジイキ!

 

サンプルはこちら↓↓↓

麗しのシャブリーナ 全身リップ極め責めニューハーフ 姫咲ひな

ニューハーフ 月野姫

二次男の娘 こんなので抜いちゃってイイのかな・・って画像ギャラリー2

二次 男の娘画像

女装子の私から見ればこの二次画像って理想でも有ります。

男の人目線では・・・どうなのかな??

ウェディングドレスって初夜ですもの:oops:

まあコスプレでも良いんだけど真っ白な綺麗な気持ちで抱かれたいって女の子(女装子も)思うわけでアリマス(*^_^*)

って事で二次男の娘 こんなので抜いちゃってイイのかな・・って画像ギャラリー2を御覧ください。

続きを読む

ニューハーフ 美々

メイドコスプレでアナルにディルドーを激しくピストンする女装子utamaruさんの動画

女装子さんの動画を色々観てきたけどそのなかでもA級ランクの女装子さんです。

たしかもうutamaruさんは紹介したはずって思ってたらまだだったので紹介が遅れちゃってごめんなさいデスm(__)m

utamaruさん女装子アナルオナニー動画

 

指なんかとっても細くてしかも太もも辺りの脂肪付きは肉感的、女装子の私が嫉妬しちゃいそう。

若さイッパイのそんなutamaruさんがアナルオナニーを見せてくれるラッキーな動画っす。

 

動画前半はソフトムードで・・でもメイドコスプレ&ニーハイのスカートの下はノーパン!

で、とっても女性的なんだけどそこにはペニクリさんが横たわってて・・・それがいやらしすぎます。

う~ん、これって男の人たまんないだろうなって思いますね、私でもそうだもの。

 

線がとってもやわらかくって、だからとってもいい匂いがしてきそうなA級女装子さんだよ。

で、声がとっても良いの。

ヘッドホンをお持ちならぜひ使ってね♡

でもでも、、きっと我慢できなくなっちゃうからその時は自分で処理して頂戴(爆

大阪の方なら私のお口でドバーって射精出来るチャンスが有るかも・・・・デス:oops:

 

で、動画が進むと指でアナル刺激・・・・・ディルドーの登場と相成ります。。

結構イキにくい女装子さんのようでディルドーの出し入れや激しい息遣い、ペニクリを激しく扱く様がたっぷり楽しめます。

 

動画を保存しておきたい方は当サイトTOPページに保存方法を記載していますので利用してね!

 

ニューハーフ 愛沢寧々

お尻フリフリが可愛いyuka24ggさん女装子オナニー

yuka24ggさん女装子オナニー

ショッキングピンクのTシャツ?に同じくショッキングピンクのハイヒール、黒のガーターストッキングにミニスカという出で立ちの

女装子yuka24ggさんです。

動画前半はお尻フリフリしたりでとっても可愛いですよ。

でもでもパンティの中は・・・ペニクリさん元気イッパイなのでした。。

太ももにペニクリ挟んでおいてパチーン?と弾けさせたりも元気いっぱいの若い女装子さんならでは見ものです。

そんな茶目っ気たっぷりの女装子さんですがビデオが回っているし、かなり興奮していたのか最後はペニクリから

あっさりドロドロと射精しちゃいました(*^_^*)

yuka24ggさんの投稿はまだ一本だけだから次のを待ってるよ!

ニューハーフ鈴木奈々

二次 おチ○ポ大好きショタと男の娘画像

二次ショタと男の娘

 

当サイトでショタ画像はジャンル違いな所もあるんですけど、男の娘との線引きが曖昧な作画も多いし、

嗜好的にも「許す」的な面も有りなのでここでは混同しています。

ちなみにショタとは少年でいわゆる男性的ではない線の細い男の子が男性、女性からアプローチを受ける

って感じの作品が多いです。

まあ、その子にスカートを履かせて・・・なんてのも有りな世界。。

強制女装とかね(*^_^*)

意識的に女性的なラインや胸を描かないでコスプレだけの男の子というのもそそるものが有ります。

ショタマニアはそう言うのを許せない方達も多いようですが・・

続きを読む

ニューハーフ 月野姫