ニューハーフ 松下瑠衣

アナル好きの女装子さんは気をつけて

久しぶりの更新。
いつも御覧頂いて有難う御座います。
頂いたコメントは全て読ませて頂いてます。
私自身このサイトは大事にしていきたいと思ってますので、精力的とはいかないまでも更新は続けて行きますので今後とも宜しくお願い致します。

さて、表題の件ですが…

実は痔のお話。。
他人ごとではない方も多いのではないのかなあ。

先月に私…手術したんです。
痔瘻になってしまったので早々に手術しました。
出来てしまった穴は手術しないと絶対治らないんです。
お肉をズバって切り取るの。

手術例http://www.komonka.com/cn15/pg144.html
※初めて見る方には衝撃的な画像ですので注意して下さい。※
この画像、ズバって切り開いてるでしょ。
お肉を削いでるわけ。
で、この後縫ったりしないの。
赤いお肉のままそのままの状態で、新しい皮膚が出来るのを待つんです。
信じられないでしょ!!!
アナル回りのお肉って手や顔などのお肉と違って特殊?なのよね。
(術後の翌日には椅子に座れるし、シャワーだって出来るのだ)
痔を舐めてる人は画像でショックを受けてくだされぃ。

で、女装子さんでアナル好きな方はお尻やお腹の中を綺麗に洗浄するからいつも綺麗だよなんて思ってません?
でも本来の目的以外の使い方(ペニスや異物挿入)をしているのですからデリケートな部分を傷つけやすいのも事実。
いぼ痔や切れ痔も放おっておくと私のように痔瘻に進行してしまう事も有りますから必要なら病院に相談することをお勧めします。
早めの処置なら痛みも軽くて済むし。

痔をなめちゃいけませんって事。
手術となると術後に辛い思いをしなくちゃいけないからね。
特に術後の排便は…それはそれは辛いのですよ。(個人差有り)

今回の手術は2泊入院しました。
全身麻酔してもらったから1泊の予定だったのですけど、術後に血圧が60を下回ちゃって徐々に上げないといけなかったし私自身も辛かったです。
普通、痔の手術は日帰りか1泊で出来るんですけども。

それからね。
アナル愛好者さんは正直にお医者さんに申告した方が良いよ。
私は言いました。(ってアナルがさほど好きでもないんだけど)
先生も申告してほしいって言ってたよ。
言いづらい事だけれどもね。

痔のお話でした。

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 月野姫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*