ニューハーフ 水元蘭

金曜夜の女装子ハッテン久宝寺公園

前々記事で書いたように体に火が付いちゃった私は再び久宝寺公園へやってきました。

掲示板でカキコしてTバックが丸見えになっちゃう超ミニのニットワンピースに黒のトレンチコートと言う出で立ちで

深夜1時少し前に公園に着きました。

自転車40分疲れる~。

で、最近写真をお見せしてないのでテニスコートと野球場の間にあるトイレで一枚。

女装子文子

ほとんど素顔、、歳は隠せない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

弁解じゃないけどメイクに5分とかかってない軽装備です。

眉も書いてないしBBクリームとアイシャドウ入れただけの手抜きメイク。

さて、どんな方が声を掛けてくださるのかな(*^_^*)

・・と思ってたら早々とリーマンさんが声を掛けて下さいました。

掲示板を見て下さったようで、では早速移動をします。

少し戻れば綺麗なおトイレが有るのに・・・って思いながらついていきました。

女装子さんの集会所から左へ・・橋を渡った左手におトイレが見えてきたよ。

他愛もない話をしながら個室。

もっと良い場所ないのかねぇ。。

 まずコートを脱いでTバックが見えちゃってるミニワンピになり、男の人に見てもらえるようワンピースをたくし上げました。

まずはTバックの上からさわさわと撫でて下さいます。

私はブラジャーもたくし上げ少しだけ膨らみの有る胸をあらわにして誘います・・・・

乳首を吸って優しくもまれると私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文子は舐められるのに弱いんです:oops:

先日、新世界で強烈にそれに気付かされました。(この話は後日。。)

 

 淫乱女装子の私はTバックも自分でずり下げて見てくださいと言わんばかりに男の人にアピールしてしまいました。

ほんとは男の人に「見せてごらん」ってずり下げられるのが良いんですけど(*^_^*)

で、リーマンの彼はソフトに私のペニクリを口に含んで下でツンツンしてきます。

あ~~腰が自然に動いちゃう!

こうなっちゃうと私も彼のペニスをまさぐって・・・チャックを降ろしてもらいフェラのお返し:oops:

舌先で亀頭を円を描くように舐め上げて吸いつくようにお口に含みました。

頭を前後させながら・・・・・・・あれ!!!

もうイッちゃった。

たぶん私と同年代の方だと思います。

お仕事で疲れてるのね・・・って思うことにしよう。。

 ちょっと省略して。。

私女装子が集まる広場のホモゾーン(駐車場)へ渡る手前の石垣に座ってました。

ちょっと年配の男の人です。

「どっかで見たなあ?」「新世界?」

まあ初対面の相手同士のきっかけ作りってやっぱりこうなるね。

言っときますけど私そんなに遊びませんから(-_-)

まあ火が付いちゃってこうしてきてるんだけど。。

その方とお話してるとなんか凄く気に入られちゃったようで・・エヘ

散歩しようと・・・私歩きたくないんですけど。。

でもなんかとっても気に入って下さってるし。

 常連の方で古くからの公園の事も良く知ってるようでした。

20年前はこんなものじゃ無かった・・そうです。

30人くらいずらりと並んで壮観だったらしいですよ。

新世界の常連もそんな事言ってましたねえ。

遊ぶ場所の・・ルームとかビデボとか選択肢が増えてるせいもあるのかな。

女装子自体の数は増えてるはずだもの。

 話は飛びますが歩いて移動しているとデバガメさんが付いてきます。

自分では遊ばず、人の行為を見て楽しんでるんだって。

見ながらシコる人とかもいるそうです。

私たちの周りを付かず離れず付いて来られて「隠れよう」って・・・「え~まだ歩くの????」

仕方ないから付いて行ってやっと児童公園のおっきい遊具の影に落ち着きました。

でもデバガメさんは自転車で徘徊して私たち見つけられたんです、結局。。

3人も居たんですよ!デバガメが!

 もう私移動するのヤダし・・・男の人(Nさん)も諦めてくれました。

Nさんそうとなれば私を抱きしめてキスをしてくれます。

Nさん、キスが大好きなんだそうで私をいっぱいいっぱい抱きしめてキスをしてくれました。

私の舌をまるで愛おしそうに優しく吸ってくれ・・・・・あん、、それ弱いの:oops:

もうデバガメなんてどうでも良くなった私はコートを脱いでTバックが見えちゃうほど短いワンピース一枚になりました。

そっと太ももを撫でてキレイだと言ってくれます。

お世辞でもやっぱり嬉しいよね(*^_^*)

で、Nさんは屈みこみ私のペニクリを愛してくれました。

 Nさんのペニスもフェラしてあげたい・・・・

チャックを降ろしてNさん自身を熱くなった口唇で包みます。

舌で螺旋を描くように・・・・

出来るだけ深くお口で含んであげたい。。

Nさんは年配でガツガツしてないの。

自分の事より私を喜ばせたいみたい(^^)v

で、キスの嵐:oops::oops::oops:

私のつばを頂戴って・・えっ・・つばを飲みたいだってッ!!

よほど私を気にってくれたみたい。

でもでもヤダよ。

「バカっ」

でもキスの嵐はやみません。

私のペニクリを扱く手も一段と早くなって・・・・

舌を吸われてとろけそう・・・・

私・・・・

Nさんの口に舌を差し入れて吸われながら・・・「あぁぁ」イッちゃいました。

やだお尻の下に敷いたコート汚しちゃった。。。。。

Nさんは電話番号を教えてくれて「いつでも電話してきてな」って。

私を連れて飲みに行ったり部屋で何でもない時間を過ごしたいそうです。

女装子冥利に尽きるよね。

年配の男性は女に優しいデス。

私、女装子になって良かったってホント思います。

で・・・・・・・・・・・帰りなんだけども。

恐怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デバガメが着いて来とるがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私が疲れてゆっくり自転車で走ってたら追い越す展開になっちゃったようで初めて気づいたんですョ。

もうミンクの叫びのような気分でした。

でもうまい具合に交差点で信号が変わってなんとか逃げる事が出来たので良かったんですけど。

たまたま方向が同じだったのかも知れないけど女装子にとってこれは怖いですよ。

もう朝の4時を回ってまだ朝日が出るには少し早い時間の出来事でしたのでショックでした。

色んな人がいるって事なのね。

次の更新は新世界でのアヘアヘ編です(爆

 追記

画像が余りに素顔なので削除するかも分かりません。。

出来るだけ見て頂くつもりですけど・・

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 上原のぞみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*