ニューハーフ 松下瑠衣

熟女装子の文子だけど夢中になりそう!セーラー服ってどうしてワクワクするんでしょ??

 

先日夏用の半袖セーラー服を買いましたって報告したんですが、まだ到着してないよぉ~(-_-;)

安かったから喜んでポチッたのにまだ到着してないんです。

良く見ると出荷は週に1,2回なんだそうで・・・でも楽しみに待ってる人の事も考えて欲しいよね!

 

で~~~、私ヤフオク大好きだから見てると中古セーラー服も沢山出品されてて見てるだけで楽しくてまたまた・・・

ポチってしまったョ:oops:

 

女子高生ブレザー制服

これピンボケで写りが悪いんですけど思った以上に綺麗な制服でした。

スカート丈も膝上で可愛いよ。

どこの高校の制服かは分かんないんですが学校のエンブレムがカッコイイでしょ!

これに制服用ブラウスを着てリボン付けて紺ソックスで完成!

ローファーは25㌢だと可愛くないと思うから可愛いヒールかスニーカータイプのぺたんこシューズを合わせるつもりです。

 

 郵便屋さんから受け取って嬉しいものだからすぐに着替えました(*^_^*)

サイズもピッタリでもうウキウキ気分!!

なぜかペニクリさんがムクムクと・・・・・・・:oops:

 

女子高生セーラー服

 

こちらは丁度今の時期にピッタリな綿混白のセーラー服!

スカート丈がミニまで行かないけどちょいエロな車ヒダ。

襟元が特徴あるセーラー服なんだけどどこかで見たような気がします。

画像で見ただけかも知れないけど・・・安かったし。。

この白長袖セーラー服は1,201円、ブレザー型女子制服は1,540円でした。

うん。我ながらイイ買い物だわ(^O^)

 

 これを着て女装子ハッテン場の久宝寺とか新世界国際とかに行って痴漢される事を想像するだけでなんか熱くなって・・・

遊びに行った時は報告しますね♡♡

 

 

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 美々

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*