ニューハーフ 華咲風優花

先日荒本西公園に行ってきたよ

掲示板にニューハーフと名乗るコが書きこんでてそれを目当てに男の子が集まるはずって思ったのダ。

案の定ガセでその子は来なかったんだけど夜中の荒本西公園は12~3人集まってたんだわ。

私はと言えばガセ度99%の書き込みだし、もし来てれば見ものだなあって感じで出かけてたんです。

公園の中央当たりに座って数人の男の子とお話して・・・

だって凄く寒かったし、男の子は「やっぱりな」って感じで意気消沈だしね。

私もミニワンピ(ファスナーで上からも下からも開く)着て行ったんだけどあんまり寒いので下にシャカパン履いてました。

色気ないねえええええ。

で、最後にお話した男の人とちょっとお遊び♫

私はシャカパン脱いでミニスカ生足にスカートの下からファスナーを開けて黒のヒモパンを見せます。

彼は・・・私と抱擁しあってしゃがみ込んでパンティーをずり下げペニクリをお口に含んでくれました。

あはぁ♫

気持ちイイ

で・でもね

生足はあまりに寒いの

彼はイカせてくれようとしたんだけど元気が無かったんです。

「ごめんね」

それから「私も」って彼のおチンポさんを・・・・

彼ったらおしっこしたから次に遭った時におねがいねって遠慮してくれた。

公園には珍しい?紳士な方でした。

また逢おうねってお約束してお・し・ま・い♥

赤くペティキュアしたつま先が霜焼だよ。。

 荒本西公園はホモさんが多いんです。

で、彼らは私たち女装子を嫌うばかりか排除すらしようとするの。

中にはフレンドリーでお話出来る子もいるんだけど「女々しい事するんじゃないよ」って思っちゃいます。

それでも彼らは女装子のことを「女」として認識してくれてるわけ。

私たちにとってこんな嬉しい事はないんだよね。

荒本西公園は小じんまりとしたオアシス的な所だから上手く住み分け出来たらなあって思います。

あ!画像無くてごめんなさいm(__)m

このページが併せて良く読まれています

ニューハーフ 愛沢寧々

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/annahonana/anhona.com/public_html/newhalf/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*